Qoo10メガ割で買って良かったおすすめ韓国コスメ紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

Qoo10(キューテン)」でのメガ割は年4回実施のすご〜くお得なビッグセールです。

20%offクーポンが配布されタイムセールなど活用するとお気に入り商品が、お得にGETできますよ♪

今回私が買って良かった韓国コスメを紹介していくよ!

目次

【Dasique】Pro Concealer Palette (プロコンシーラーパレット)

SNSでも大人気のコンシーラーパレット こちらは02番です。

9色あるので自分の肌の色に合わせてカバーできます。

ハイライトやシェーディング・赤み消し・クマ・くすみにこれ一つで完結できる優れもの!

デイジークのコンシーラーは公式サイトによると、動物性原料を排除し、動物実験を行っていないイタリアVラベル(V-LABEL) 正式ヴィーガン認証済みの製品です。

01番と02番の色見本は下記になります。(参考まで)

出典:Dasique公式

【ファンケル】泥ジェル洗顔

なんか少し緑っぽい少し硬めのテクスチャーでした。

広げてみるとこんな感じに肌に馴染んでいきます。

お顔に優しく広げていき、ぬるま湯で洗い流します。

洗い上がりは突っ張ることなく、すべすべと言う感じでした。

泡だてずに伸ばして洗えるので、朝の忙しい時間にピッタリです。

毛穴のザラつきもスッキリオフしてくれますよ♪

出典:FANCL公式

【JAVIN DE SEOUL】ウィンクアイシェードプライマー5.5g

ウィンクアイシェードプライマーを買うと、おまけでマスカラがついてきました♪

キョンジャ

私ドライアイなのでアイシャドウがいつも涙でボロボロになることが多くて悩んでましたが、このプライマーを見つけて即買いしました!

ウィンクアイシェードプライマーはアイシャドウとしても使えますし、下地としても使えます。

購入した色は2番のライトウッドです。

色も14色ありますよ♪

出典:Qoo10

塗るとこんな感じです。

塗り広げると、肌に馴染み落ちにくいです。



ウィンクアイシェードプライマーは密着が早いので、すぐに塗り広げる方が綺麗に仕上がりますよ

キョンジャ

このウィンクアイシェードプライマーを使うようになってから、アイシャドウがよれたり滲むことなく、夕方まで色持ちが良かったです。

【Heart Percent】ドットオンムードリップペンシル

こちらは今流行りのオーバーリップに仕上げてくれるリップペンシルになります。

唇のトーンに合わせてナチュラルに仕上がります。

今回♯13番(ペアリップス)と♯15番(モーブリップス)を購入しました。全部で20色ありました。

どちらも控えめなモーブ系の色なので、単品でも使えます。少しマットタイプです。

【MAKEON (メイクオン)】 スキンライトセラピーII美顔器 

出典:Qoo10

MAKEON (メイクオン) スキンライトセラピーII美顔器 はツヤ、弾力、角質など電源オンすると3秒で診断し、3分のケアが始められる優れものの美顔器になります

キョンジャ

朝のケア時短になりますよ!

YouTuberや芸能人も愛用者が多い大人気美顔器ですね。

キョンジャ

私はパックをした時に上からなぞる感じで使用しています。
3秒診断では赤🔴になることが多いです。

芸能人の方も使用しているという手軽に続けられる優秀な美顔器ですね♪

【ドクターエルシア】パワーブライトニンググルタチオンクリーム

【ドクターエルシア】パワーブライトニンググルタチオンクリームはスキンケアの後の下地に使うと、自然にトーンアップしてくれます。

これは、本田翼さんがYouTubeで紹介してたので即購入!

出典:ドクターエルシア公式

これを下地に塗っているのと、無いのとでは全然違いますよ!

保湿もされるので、乾燥が気になる人はぜひ使ってみてほしいです!

キョンジャ

テクスチャーは生クリームのようで、肌にのせ広がるとふんわりと肌に馴染みワントーン明るくなりますよ!

【LANEIGE】ネオクッションN

こちら人気のラネージュ ネオクッションマットです。

このパフがすごく使いやすい、カバー力もありますが

カサカサせずマットなのに、いい感じにしっとりしてい

て軽い付け心地ですよ。

これ小田切ヒロさんが紹介してたよ!

色は21Nを購入したのですが、少し明るすぎたかなぁと思いました。

ハイライト代わりに使っています。

まとめ

今回はQoo10 メガ割で購入したコスメ類を紹介させていただきました!

クーポン利用でお得に買えるメガ割セール! 次回は6月頃に開催されるようですので、気になった商品チェックしてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次